緑茶が注目される背景は?(出所:ゲッティイメージズ)(写真:ITmedia ビジネスオンライン)
あわせて読みたい記事
- 「24時間戦えますか?」のリゲインが主力商品の出荷を終了、ひっそり1種類のみに。衰退の一途の栄養ドリンク市場の一方、拡大するエナジードリンク市場。社畜に愛されるエナドリとの”決定的な差”とは?東洋経済オンライン6/26(水)13:02
- ゴンチャ初のペットボトル商品、セブン-イレブン限定で7月2日発売グルメ Watch6/27(木)19:34
- 手を汚さずに使えるでんぷん糊「タピコ」 ありそうでなかった文具の開発秘話ITmedia ビジネスオンライン6/24(月)8:10
- 理美容サロン市場規模、2023年は前年比1.0%増の2兆920億円 値上げでも来店客数は増加傾向にITmedia ビジネスオンライン6/30(日)8:20
- なぜ第三次越境ECブーム到来と言われているのか? アフターコロナ下の訪日外客の傾向や市場規模の推移などを解説ネットショップ担当者フォーラム6/24(月)8:01