TWS、韓国の学校給食とコラボ…お気に入りメニュー“ロブスターのチーズ焼き”を提供
TWSが10代たちに特別な年末ギフトを届ける。 本日(16日)、所属事務所のPledisエンターテインメントによると、TWSは本日よりCJ Freshwayの学校給食専門食材ブランド・トゥントゥンスクールとともに「TWSとともに楽しむロブスター特食DAY」イベントを展開する。 メンバーたちが一番好きな給食メニューとして選んだロブスターのチーズ焼きをメインにした特別食が全国一部の小・中・高校に提供される。 彼らが同じ年頃の学生たちのために準備した特食とともに、ミニハガキも配布される。ハガキに印刷されたQRコードをスキャンすると、学生たちはメンバーたちの未公開映像メッセージを確認することができる。同映像には6人のメンバーが伝える応援のメッセージが盛り込まれた。彼らのアルバムがもらえるSNS認証イベントも行われる。 先月25日に爽やかなウィンターソング「Last Festival」でカムバックした彼らは、同年代のライフスタイルを積極的に掘り下げ、Z世代を代表するアイコンとして急浮上した。彼らは学生服、飲料、カジュアルファッション、基礎化粧品ブランドなどのモデルとして活躍し、10~20代に明るく健康的なエネルギーを届けている。 彼らはヨーグルトアイスクリームのブランドと、コラボレーションメニューを発売。フォトブースブランドとコラボして制服を着用し、撮影した4カットフレームを披露した。さらに、フランスの高級ブランド「CELINE」のアンバサダーとしても活動するなど、トレンドをリードしている。 今年1月にデビューしたTWSは、精力的に活動を繰り広げ、韓国の主要音楽授賞式の新人賞を総なめにし、各種の指標で目覚ましい成果を上げている。 デビュー曲「plot twist」は、YouTubeとTikTokが最近発表した2024年の年末決算でそれぞれ「トップショート楽曲」4位、韓国地域の「トップソング」6位にランクインし、今年1年間ショートフォームを席巻した彼らの人気を再び証明した。
ファン・ヘジン