高価なブランドのバッグは他人に対するアピールを買っているのであり、アピールは意味を持った言葉だから、言葉を買っているということになる(写真:Yuri Arcurs Peopleimages/PIXTA)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 「電気代節約、ポイ活は意味がない」 4年で1200万貯めた29歳女性が気づいた「今すぐやめるべき節約法」東洋経済オンライン11/12(火)12:02
- 「この年齢なので、私の年収より低くて構いません」 年収900万40代美人の「婚活市場価値」切ない現実 それでも「結婚をつかんだ」女性に共通することは?東洋経済オンライン11/21(木)7:32
- 就職氷河期世代は50代をどう生きるか 社会に出る段階で辛酸をなめ、社会に出てからも世の中の変化に振り回されたNewsPicks +d11/18(月)18:06
- 「登山のトイレ対策」に「お餅や赤飯が有効」の嬉しいウワサ… 登山で試してみた! パターン別「検証レポ」BRAVO MOUNTAIN11/21(木)12:12
- 「自信過剰な人」をリーダーにするのは進化のせい 「大言壮語」を信じがちな人類のやっかいな傾向東洋経済オンライン11/21(木)10:02