<宮沢りえ>大人の透け感コーデでゴージャスに 個性派ボトムで引き締め
俳優の宮沢りえさんがこのほど、東京・原宿で、資生堂の高級化粧品ブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」の美容液「ル・セラムⅡ」の発売を記念したイベントに出席した。ショート丈の白いシャツにゴールド調のシースルートップスを重ね着した大人の透け感コーデだった。 【写真特集】51歳になった宮沢りえ 大人の透け感コーデをまねしたい! この日の別カット&全身ショット 写真を一挙公開
シースルーのトップスには大小のビジューがちりばめられており、フープイヤリングやリングと相まってゴージャスなムード。個性的なシルエットの黒いボトムでコーディネートを引き締めていた。
「ル・セラム」はクレ・ド・ポー ボーテを代表する美容液。4代目にあたる「ル・セラムⅡ」が9月1日に発売された。参考小売価格は30ミリリットルで1万9800円。イベントは「新ル・セラムPOP UPイベント 究極の一滴がいざなう物語」と題して開催された。