(写真:WWDJAPAN)(WWDJAPAN)
あわせて読みたい記事
- アインHDがフランフランを約500億円で買収。「クロスMD」「モール型ECサイト」「共同出店」など期待するシナジーとは?ネットショップ担当者フォーラム7/5(金)7:01
- アシックス、女性社員主導のライフスタイルブランド「ウノハ」を終了WWDJAPAN.com7/3(水)14:00
- 花王「エスト」がリニューアル RNAモニタリング技術活用の肌解析を店頭導入WWDJAPAN.com7/5(金)11:30
- 「アインズ&トルぺ」が「フランフラン」を約499億円で買収WWDJAPAN.com7/3(水)18:12
- コマースメディアとリテールメディアの違いは? 広告の最新トレンドを押さえようWeb担当者Forum7/4(木)7:02