【おじさん世代をアップデート!】進化し続けるフェラガモの世界観がおしゃれ心を刺激する!
新鮮なカラーや個性的なロゴを配したポップアップストア限定商品も多数ラインナップ!
ハイブランドのコレクションは、PRE-FALL(プレフォール)から追いかけるのが楽しい!――フェラガモが、7月10日(水)から23日(火)まで、伊勢丹新宿店 メンズ館 1 階 ザ・ステージでポップアップストアをオープン。 【画像】フェラガモ伊勢丹新宿店 メンズ館ポップアップストアを見る クリエイティブ・ディレクターのマクシミリアン・デイヴィスによる、プレフォール2024 コレクションのレディ・トゥ・ウェア(既製服)、シューズ、バッグ、スモールレザーグッズから、キャップなどのアクセサリーまで、豊富にラインナップ。 ポップアップストアのインテリアや設(しつら)えまで楽しんで、一足早く次の季節を感じましょう。
印象的なロゴを配したスニーカーやアクセサリーなども注目!
フェラガモのプレフォール2024 コレクションは、夏のレンズでとらえた、エレガンスとクラフツマンシップを再解釈した新しい世界がテーマ。 アートを日常的な表現方法として取り入れ、現実と幻想が混ざりあうような、新しい美しさを生み出します。 メンズコレクションは、新鮮な色合いとモダンなシルエットのアイテムがラインナップ。時代を超越したクラシックと現代のトレンドが融合したアイテムを身につけて、新しいシーズンを楽しむことができます。
ポップアップ全体で、プレフォールシーズンの世界観を表現
今回のポップアップストアでは、メンズ館メインエントランス横のウィンドウに、アーティストのルチオ・ヴェンナが1930年にデザインした、フェラガモのヘリテージと深く結びついた印象的なロゴをあしらったポディウム(壇)を展示。 ソフトなベージュを基調とした店内には、壁やポディウムの一部にウィンドウとリンクしたサンド仕上げのデザインを設え、レディ・トゥ・ウェアとアクセサリーは鏡面仕上げのステンレススチールとプレキシガラスのラックにディスプレイされています。 新作のボディバッグでは、奥行きを感じさせる美しいフォレストグリーンがポップアップストア限定販売カラーとして登場するほか、ヴェンナ・ロゴをプリントしたスニーカーなどの限定商品も登場します。
梶井 誠