エミリー・ラタコウスキー、3歳の愛息子と共にパリのファッションウィークへ
開催中のパリ・ファッション・ウィーク。連日華やかな顔ぶれが会場を訪れているけれど、モデルのエミリー・ラタコウスキーが意外な人物をエスコート、注目を集めた。 【写真】2025春夏ファッションウィークに超豪華ゲストが集結! フロントロウのスナップ速報
現地時間9月27日(金)に開催された「ロエベ」のショーに来たエミリー。3歳の息子、スライことシルベスター・アポロ・ベアを抱っこしていた。エミリーが息子と2人でショーに来るのはこれが初めて。俳優のアヨ・エデビリやテイラー・ラッセル、メグ・ライアンらと並んでフロントローでショーを観覧した。報道によるとスライはショーの間、ママの膝の上に座りおもちゃのミニカーで遊んでいたそう。
この日のエミリーはチェックのシャツにレザーのスカート、ブーツというスタイル。スライは「ロエベ」のTシャツにパープルのパンツ、それに色を合わせたキラキラのレインブーツというコーディネートを披露した。世界で最もおしゃれな3歳児とマスコミを賑わせている。
エミリーはインスタグラムにスライと自分の2ショットをアップ。彼女のサングラスをかけたスライの写真もシェアすると「私の生涯の愛をロエベのショーへ」とコメントしている。
ちなみにサイト「Hypebae」は会場でスライがエミリーに「あの服たちが好き」とおしゃべりしているシーンをキャッチしている。どうやら見たばかりのショーの感想を言っていたみたい。おしゃれセレブキッズに育つのは間違いなさそう。