2/2アサヒ飲料の高橋徹マーケティング一部炭酸グループリーダー「三ツ矢」発売140周年の節目に「メロンソーダ」登場 期間限定商品も続々投入 TVCMは20年ぶり品質訴求 アサヒ飲料【関連記事】発売140周年の「三ツ矢」ブランド認知拡大へ 全国1143店舗でイベント実施 記念日の3月28日には横浜流星さんの限定CM放映アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」メイン容器を低く改良 積載効率アップ トラック台数2割削減へアサヒ飲料 将来世代がワクワクする社会づくりチャレンジ 無糖茶・乳性・炭酸に軸足アサヒ飲料「三ツ矢」の果汁炭酸飲料が好調 「特濃」シリーズや新商品「フルーツリッチプラス」に手応えアサヒ飲料「期待を超えるおいしさ」に手応え 「三ツ矢特濃」シリーズで