アメリカの人気司会者、ジェニファー・ロペスを盛大にディスる「不愉快な人物」
作家で人気トーク番組「ザ・ビュー」の司会も務めているメーガン・マケイン。かつて大統領選挙に出馬したことのある上院議員ジョン・マケインの娘で、政治評論家としても活躍している。そのメーガンがポッドキャストでジェニファー・ロペスを批判、視聴者を驚かせている。 【写真】ジェニファー・ロペスのアイコニックな歴代ファッション・クロニクル
メーガンは自分のポッドキャストの最新エピソードでジェニファーが「ザ・ビュー」に出演したときのことを回想。「私も全世界と同じようにジェニファーに関するネガティブな話をシェアする。J.Loがいじめに遭うような状況になりつつあって申し訳なく思うけど」とコメント、ジェニファーのアンチが増えてきていると匂わせた。メーガン曰く「彼女は本当に不愉快な人。番組に出演したとき彼女は、今まで私が見た中で一番多くの取り巻きを連れてきていた。キム・カーダシアンや大統領よりも多かった」。さらに「どうしてそんなに不愉快な人になる必要があるのか理解できない」と強調している。
またジェニファーがバックステージでメイク直しをしてもらっているときのエピソードも披露。人にメイクさせているのだから最後だけ鏡を見れば済むのに、スタッフの1人にライトのついた鏡をずっと持たせていたとディスっている。「ジェニファーは本当に感じの悪い人。いつも親切な態度でいる必要はないけれど、キム・カーダシアンのような人たちがもっと愉快になれないものかと驚いた」とここでもキムの名前を出しつつジェニファーを非難した。「10分のコーナーに出るときは10分間ごまかしてうまくやればいい」。テレビに映るジェニファーは実際の彼女とは違うと示唆している。
メーガンは過去にもTikTokに動画を投稿、その中でジェニファーを「ザ・ビューに出演した中で好きではないセレブ」に挙げていた。メーガンはポッドキャストで、この動画が運営側に削除されてしまったことを暴露。証拠はないけれど「ジェニファーが削除させた疑いがある」と語っている。メーガンの代理人によると動画はメーガン側が抗議したところ数時間後に復活したという。
ジェニファー側はメーガンのコメントに対して沈黙を守っている。ベン・アフレックとの結婚生活が暗礁に乗り上げていると報じられているジェニファー。ツアーをキャンセルしたのもベンとの関係を修復するためだと言われている。プライベートもお仕事も揺れている中、浮上した「不愉快」発言にどう対応するのか注目が集まっている。