提供:オタク総研(オタク総研)
一時“お茶の間が凍るCM”で話題だった「メメントモリ」GW商戦で伸び悩み 爆発的ヒットの反動も大きく
【関連記事】
- 【画像】想定超えるヒットを記録した「メメントモリ」昨年のGWには3,000回近くCMを放映
- ブシロード、本決算は営業利益74%減 ライブ好調も、ゲーム関係で苦戦 コンソール展開の先行投資が重荷に
- バンダイナムコ、作品別売上高を公表…トレカ人気好調で「ワンピース」「ドラゴンボール」大幅成長
- ガンホー、上半期は28.5%減益 「パズドラ」好調もRagnarokが反動減、ディズニー新作で北米圏狙う
- 「白猫」のコロプラ、3Q連結損益は19.8億円→▲7.7億円 『鬼滅』等コラボも売上逓減やブロックチェーン展開で費用嵩む
- 「ELDEN RING」大型DLCが“3日で500万本”ヒット、バンナム業績に大きく貢献 ホビー後押しで大幅増益、学マスは「非常に好調」