ほぼ毎日利用・閲覧しているもの(MA)/そのうち最もよく利用しているもの(SA)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 女子大学生の約2人に1人が「パーソナルカラー診断や骨格診断をしてコンプレックスが増えた」【RECCOO調べ】Web担当者Forum5/15(水)8:31
- 「LINEスタンプ」の「スタンプアレンジ機能」が提供開始1日で送信数1200万回突破Web担当者Forum5/16(木)7:16
- 大手キャリア4社、通信品質の総合満足度は「ドコモ」「au」が拮抗。通信/応答速度で他社をリード【MM総研調べ】Web担当者Forum5/14(火)8:31
- ECモールの利用はZ世代とY世代「Amazon」、X世代以上は「楽天市場」がトップ。利用頻度が高いのはZ・Y世代「YouTube」、X世代は「Google」ネットショップ担当者フォーラム5/13(月)8:31
- “親密圏”から“シン密圏”へ、Z世代からは位置情報共有が前提のライフスタイルに【博報堂調べ】Web担当者Forum5/14(火)8:01