コメリのECサイト「KOMERI.COM」(日本ネット経済新聞)コメリ、中間期のEC売上10.9%増 売上は約125億円、店舗受取比率は約80%【関連記事】ハルメク、初の冠通販番組 BS朝日と協業、女優「藤田朋子」とお笑いコンビ「たんぽぽ」出演ユナイテッドアローズ、公式アプリを刷新 「おもてなし」コンセプトにデザインと機能を強化「au PAY ふるさと納税」、リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」採用 検索条件と連動した広告掲載を実現リカバリーウェア「BUKUNE」のTENTIAL、総額20億円の資金調達 成長継続のための運転資金に充当アリババグループ、日本向け越境ECアプリ「TAO」提供 「Temu」「SHEIN」に対抗か