若年層の4人に1人が「位置シェアラー」
あわせて読みたい記事
- 成長できる・できないウェブメディアの違いは? カギは「読者の心理状態への理解」AERA dot.6/21(金)11:02
- なぜ大人は若者に「合わせる」ようになったのか 成熟という価値観を喪ったデオドラント化社会東洋経済オンライン6/26(水)11:01
- AI時代で増える「ニュースのような」情報 拡散する前に読者がすべきことはAERA dot.6/24(月)7:32
- 【解決策はライドシェアだけじゃない】スマホの移動データを地域交通再編の切り札に、個人情報保護などハードルもJBpress6/22(土)10:51
- どんなに儲かっていても…すべての企業に「新規事業開発」が必要な理由【中小企業診断士が解説】THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)6/22(土)14:02