G580にはトルクベクトリングを用いた仮想ディファレンシャルロックを装備。各輪のトルクを正確に制御することでディファレンシャルロックと同様の効果を生み出し、険しい地形においても瞬時に必要なだけのトラクションを発揮する。
あわせて読みたい記事
- 新型ディフェンダー130 V8はビッグな高性能オフローダーだ! 1675万円の超大型高級車に迫るGQ JAPAN1/1(水)20:02
- 新型BMW1シリーズは、見た目も走りも“シュッ”とだからイイ! 日本にピッタリな最新ドイツ車に迫るGQ JAPAN2024/12/26(木)7:01
- 進化した三菱「アウトランダーPHEV」公道での印象は? ルックスは従来モデルと“ほぼ同じ”でも“中身は別物”! 新型は何が違うのかVAGUE1/2(木)12:10
- 「色気たっぷり」「走りも楽しい」【新型VWパサート】ワゴン好きに自信を持ってオススメできる実力モデルが日本上陸月刊自家用車WEB1/6(月)11:56
- 中身が大胆に変化したポルシェ新型「911カレラ」の実力とは? 進化したフラット6と洗練された足回りでもっと“大人のスポーツカー”へVAGUE1/7(火)14:10