オーセンティックな外観とは裏腹にレストモッド系のアップデートをされたC130ローレル。インジェクションチューンされたL28型改3.1Lを搭載(Nosweb.jp)
スペシャリティらしい快適性を【3】S15シルビアの6速ミッション搭載。速さと快適性の両立へ|1976年式 日産 ローレル SGX
【関連記事】
- 【画像27枚】バッテリーはトランクに移設され、台座や余計な穴は全てスムージング。配線類はなるべく見えないように隠して配置。パワステポンプもペイントして視覚的に排除し、「見せる」エンジンルームを造り上げた
- スペシャリティらしい快適性を【1】汗臭さのない車種らしい装備をワンオーナー、実走10万kmという上質車で|1976年式 日産 ローレル SGX
- スペシャリティらしい快適性を【2】インジェクション化をやり直しF-CON Vpro制御へ|1976年式 日産 ローレル SGX
- 夢ではないかと何度も夜中にガレージへ|1972年式 日産 ローレル HT 2000 GL-6【3】大人がたしなむ旧車チューンド
- 旧車と最新技術の融合【2】キャブにしか見えない電子燃料噴射!? 最新制御はエンジン保護にも|1971年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-R
- ケンメリGT-Rやグロリア、ローレル・・・村山工場で生まれたクルマの「里帰り」|プリンスの丘自動車ショウ【60、70年代旧車編】