17LIVE、ロレアル パリとのコラボライブコマースイベント開催 入賞者には広告出演権贈呈
17LIVEは、 日本ロレアルのビューティーブランド「L'OREAL PARIS(以下、ロレアル パリ )」とコラボしたライブコマースイベントを、2024年2月2日から実施する。 【写真】17LIVE×ロレアル パリのコラボライブコマースイベントで紹介予定の商品 本イベントは、ロレアル パリの新ヘアケア商品「ボンド リペア」シリーズを、イチナナライバー(ライブ配信者)たちがライブ配信を通じて商品を販売するもの。事前審査を通過したライバーが、2月2日~6日に行われる、アプリ内エントリーイベントに参加。そこで指定ギフト「ロレアルベイビー」(有料)を多く獲得した上位30名のライバーが、2月7日~15日の期間に行われる、ライブコマースイベントへ進出できるとのこと。 見事上位に入賞したライバーには、東京・渋谷エリアで掲出予定の、ロレアル パリと「17LIVE」によるコラボレーション広告への出演権が贈呈される。また、本イベント参加中のライバーを通じて商品を購入したリスナー(ライブ配信視聴者)には、アプリ内で使用できる限定コメントフレームが贈られる。
リアルサウンド編集部