作田祥司企画本部商品企画・マーケティング部商品企画室室長
あわせて読みたい記事
- 【全国】昨年復活した「リプトン ミルクティー」がアイスに!「リプトン ミルクティーサンドアイス」HITOMI KITA5/1(水)20:00
- 伊藤園「お~いお茶 濃い茶」飲用者層が拡大 “もっと濃いお茶”ニーズ顕在化し嗜好も広がり食品新聞5/5(日)6:00
- ファミマ「フラッペ」10周年 ゴディバとコラボ 史上過去最高の濃厚感楽しめるチョコフレーバーと至福のホワイトチョコフレーバ食品新聞5/2(木)13:57
- 無印良品の「チョコミント」アイス、人気で売り切れも 売れ行きは「想定の6倍」ねとらぼ5/5(日)12:00
- リプトン「イエローラベル」vs日東紅茶「デイリークラブ」 味比べ&意外にもそれぞれ入れ方が違う【独自目線でジャッジ】日刊ゲンダイDIGITAL5/3(金)9:06