アンテプリマ 渋谷スクランブルスクエア店がリニューアルを記念したアイテムを発売
「アンテプリマ(ANTEPRIMA)」が館の改装に伴い、10月24日に渋谷スクランブルスクエア店をリニューアルオープンする。ブランドのシグネチャーであるワイヤーバッグをバリエーション豊富にそろえるほか、アパレルも再展開。バッグと服を同時にチェックできる、日本で唯一の複合店となる。 【画像】ハチ公の姿を彷ふつとさせる
白とゴールドを基調にした108.37平方メートルの店内は、上品さと明るさを感じさせる空間に。ブランドコンセプトである「Smart, Precious with LOVE」を表現した、洗練されたインテリアとなっている。同店ではリニューアルオープンを記念して「ハチ公」をモデルにした秋田犬モチーフのバッグ「アニマーレ」を発売。渋谷店ならではの遊び心あふれるデザインで、サイズはスモール(6万1600円)、ミディアム(6万6000円)、ラージ(9万3500円)の3サイズで展開する。 そのほか、パールやビーズをワイヤーコードと一緒に編み込んだ「ぺルラ グリッター」や、ジッパー付きのショルダーバッグ「スタンダード Z」にも新色が登場。さらにファーヤーンとラメ糸がキラキラと輝く「カーラ」を含む2024年秋冬コレクションの先行販売も行うなど、同店ならではの特別なラインナップとなる。また、10月24日~11月6日の期間にアイテムを購入すると、アンテプリマ メンバーズカードのポイントをWポイントで付与される(※このメンバーズカードは現在、渋谷スクランブルスクエア店と玉川高島屋S.C店の共通)。