インキュベーションカンパニー クイックコマース部の山口達也マネジャー
あわせて読みたい記事
- コンビニスイーツで1番初めに想起される“スイーツのファミマ”を目指す 「ファミマがチョコだらけ!」発売開始食品新聞10/30(水)22:25
- ヤオコー「南北政策」で好調 地域の志向に合わせ高い顧客満足度 ミドルシニア層の多い北部とヤングミドル層の多い南部 利用シーンにこだわった商品の“二極化対応”も継続埼玉新聞11/12(火)12:57
- エーシーアイ 中根優社長 新本社・工場稼働で業容拡大 乾燥食品充填・包装事業を中軸に食品新聞11/11(月)20:35
- 冷凍食品メーカー おいしさ・楽しさを直接アピール 体験会や試食でファン開拓食品新聞11/5(火)8:58
- セブン-イレブンの店舗では、なぜ必要なタイミングで必要な量の商品が適切に並ぶのか?JBpress11/12(火)11:32