闘病中の梅宮アンナ、3回目の抗がん剤治療報告「早く終わりたい」 長女からの“プレゼント”に感動の声
抗がん剤治療に胸中「修行~って思います」
タレントの梅宮アンナが、18日に自身のインスタグラムを更新。「3回目の抗がん剤でした」と治療の状況を報告した。 【動画】「姉妹みたい」 梅宮アンナ、長女・百々果さんを見送る姿 梅宮は11月7日にステージ3Aの乳がんで右胸全摘手術を受け、14日に退院。現在は術後の抗がん剤治療とともに、リハビリ・トレーニングを開始している。 18日には「皆様こんにちは。今日は3回目の抗がん剤でした」とつづり、自身の状況や胸中について触れた。 「無事に血液検査通過して抗がん剤を受ける事が出来ました。毎日綱渡り気分ですからね。気分を上げてサンタモードでやってみた。アメリカだと先生や、看護師さんもクリスマスシーズン、ハロウィンの時かぶりものをよく見ていました。見ているこっちもやはり気分上がるから一緒に頑張っている方々にパワー送りまーす。パワービームだぁ~」 サンタ帽をかぶった自身の写真もアップ。「因みに、サンタ帽は、ドンキーで百々果が買ってくれたモノ。次回の抗がん剤からはサンタ帽だからね~って。私いないからね。やはり、やはりポートからの抗がん剤投与は、楽でした。抗がん剤残り9回クリアしたいですね。早く終わりたいです。がんの治療って長いんです。修行~って思っています。。」と、長女からの“プレゼント”であることも明かした。 投稿に対しては、「アンナさん、ファイトです」など激励の声のほか、サンタ姿に「綺麗… 天使のようです」「綺麗… 天使のようです」「ももちゃん、ナイス」といったコメントも寄せられていた。
ENCOUNT編集部