3つの体験ができるショップ
あわせて読みたい記事
- パリ五輪 「ギョーザ」で日本代表を応援 味の素冷凍食品食品新聞6/22(土)11:50
- 「ファミマル ルイボスティー」が拡大 前期販売実績1.3倍 ノンカフェインと健康志向への対応に上乗せする3つの好調要因とは?食品新聞6/25(火)8:54
- 「inゼリー」フルーツの切り口で間食ニーズ獲得 女性層のご褒美需要や息抜きに対応 ブランド内の買い回り効果も発生 森永製菓食品新聞6/27(木)10:20
- 吉野家、夜食べたら翌日が200円オフで「牛丼」を中核とする幅広いメニューを需要喚起 8月31日までの期間限定実施食品新聞6/23(日)4:00
- 「ディプティック」が自分好みの香りを5つ選べる特別なセットを期間限定で販売!MEN’S NON-NO WEB6/26(水)20:00