イヴァンカ・トランプ、美しく引き締まった水着姿でサーフィンに乗る姿を投稿!
この記事は、madameFIGARO.frで掲載されたものの翻訳版です。 アメリカ次期大統領の長女は、Instagramのストーリーで、サンクスギビングのお気に入りのアクティビティであるサーフィンを披露した。 【動画】抜群のプロポーションと鍛え抜かれた体幹で波を楽しむイヴァンカ・トランプ! イヴァンカ・トランプは季節関係なく、波乗りをしているようだ。10月1日(日)、彼女は黒のワンピース水着で引き締まったボディを披露しながら、サーフィンシミュレーターのフローライダーでサーフィンを楽しんだ。ドナルド・トランプ次期米大統領の長女であるイヴァンカが、片手にロープを持ちながら黄色いボードの上でバランスをとっている姿が、ファンアカウントがシェアしたInstagramのストーリーで確認することができる。『デイリー・メール』紙によると、イヴァンカ・トランプは11歳の息子ジョセフと一緒にいた。 サーフィンは、イヴァンカ・トランプにとってサンクスギビングの伝統になったようだ。昨年の同時期、アメリカ人の彼女はすでにサーフィンシミュレーターで波乗りしており、その時は紫色の水着を着ていた。
ワシントンからジムへ
政界を離れたイヴァンカ・トランプは、3人の子どもたち(アラベラ(13歳)、ジョセフ(11歳)、セオドア(8歳))の育児とスポーツにほとんどの時間を割いている。9月に公開されたボディビルのセッションはその一例だ。40代の彼女は、スクワットラックで下半身を鍛える様子を披露していた。スポーツコーチのサンディ・ブロックマンのInstagramアカウントからの動画では、ジャレッド・クシュナーの妻であるイヴァンカ・トランプが「美しいバックスクワット」を続ける様子が見られる。バックスクワットは、肩の位置にバーベルを持ち、首の後ろで膝を曲げる運動のこと。グレーのフィットネスウェアを着たイヴァンカは、10キロのバーベルを肩に載せたまま、一切の躊躇なくスクワットを行った。彼女は楽しげに「よし! さあ行くわよ!」とコメントしていた。 text: Ségolène Forgar (madame.lefigaro.fr)
translation: Hanae Yamaguchi