ブラックフライデー、消費者は何を期待?(提供:ゲッティイメージズ)(写真:ITmedia ビジネスオンライン)ブラックフライデー認知度、初の8割超え 消費者は何に期待している?【関連記事】【画像】「ブラックフライデーで買いたいもの」4位以下はどうなった? 全ての結果をグラフで見る(計5枚)「物価高×平日」で苦しい今年のクリスマス ファミマが仕掛けるコスパ・タイパ両立の施策西友、PB46品目を「緊急値下げ」 円高還元セールも合わせて実施おにぎりが涙目で「たすけてください」 ファミマ、新たな値下げシールで実験ワークマンの「作務衣」が売り切れ続出 背景に”サウナグッズ”との共通点もインスタで再生数900万回超え! カインズの「キッチンマット」が好調、”折り曲げただけ”なのに共感を呼んだワケ