コンミョン&ナ・イヌ、韓国でアサヒ「生ジョッキ缶」のCMモデルに抜擢!メイキング映像にも期待
1994年生まれのコンミョンとナ・イヌが、ビールの需要期である夏を控えて韓国で「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」のCMモデルに抜擢された。 生ジョッキ缶は、缶を開けると柔らかい泡立ちが自然と出来上がる製品だ。昨年、韓国で発売され、品切れになったこともある。 14日、ロッテアサヒ酒類はコンミョン、ナ・イヌとともにCM「Ready to 生ジョッキ缶」編を披露すると明かした。 テレビCMは、韓国で17日から公開され、SNSなどでもメイキング映像をアップする予定だ。 ロッテアサヒ酒類は「2人の俳優がスーパードライのシルバー世界の中で、生ビールの味を生き生きと伝えるコンセプトだ」と紹介した。
イ・ジヘ