「ディーゼル」が日本のポップアップ限定シリーズを発売 コーティングデニムやジャージーアイテム
「ディーゼル(DIESEL)」は日本のポップアップストア限定シリーズ“ディーゼル ポップアップストア ジャパンエクスシルーブ”を発売する。ポップアップストアは、小倉井筒屋で9月11~17日、阪急うめだ店で18~24日、渋谷パルコで9月21日~10月14日、大丸京都店で9月25日~10月1日、大丸心斎橋店と札幌店で10月23日~29日にオープンする。 【画像】「ディーゼル」が日本のポップアップ限定シリーズを発売 コーティングデニムやジャージーアイテム
コレクションビジュアル
今シーズンは2024-25年秋冬ランウエイルックからインスパイアされたユニセックスアイテムをラインアップする。ビンテージレザーの質感のようなコーティングデニムのジャケット(34万3200円)やデニムパンツ(11万4400円)、トラックデニムパーカ(9万9000円)とトラックデニムパンツ(9万3500円)は「ディーゼル」独自の加工テクニックを使用。ストーンウオッシュのデニムアイテム1点ずつにスクリーンプリントを施し、ブラックの光沢のあるラバープリントで仕上げた加工が特徴だ。
カモフラージュ柄のバーンアウトにマーブルウオッシュを施したテクニカルジャージーのジップアップパーカ(8万2500円)やバギーショーツ(7万2600円)も用意。カラフルでポップなプリントのフーディートップス(8万2500円)、ヘンリーネックのロングTシャツ(6万1600円)、クルーネックのロングTシャツ(7万2600円)などもラインアップする。 クリエイティブ・ディレクターのグレン・マーティンス(Glenn Martens)がショーピースレベルにこだわって制作したコレクションを取りそろえる。
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