新「ハッピーターン」亀田製菓 「ハッピーターン」刷新 5年ぶりブランドリニューアル【関連記事】亀田製菓、構造改革の効果じわり 重点4ブランドの基盤整い「ミライベイカ」提案 生産協業体制も推進「亀田のつまみ種」好調 生産能力引き上げ季節商品を強化 季節商品第一弾「春のつまみ種」投入亀田製菓、ハッピーパウダー250%つきのハート型「ハッピーターン」期間限定発売 バレンタインや受験応援などの贈答に好適「亀田の柿の種」で「今まで伝えきれていなかったこと」訴求 8年ぶりパッケージ刷新亀田製菓、自前主義捨てて新協業モデル構築 製菓から米へ・価格から価値へ転換し真のグローバルフードカンパニー志向