キリンホールディングスの桜井可奈子ヘルスサイエンス事業本部ヘルスサイエンス事業部マーケティンググループ主務(右)
あわせて読みたい記事
- ファミリーマート、リテールメディア戦略に手応え 広告メディア事業が大幅増 広告主の構成から「価値の認知が進み始めている」食品新聞10/29(火)8:13
- 好感度ワースト1位なのに!? アンチが多いはずのタレントがテレビや広告から消えないワケTHE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)10/31(木)8:01
- ファミリーマート、デジタル活用を推進 1万5000店に「ビーコン」設置し顧客との関係強化食品新聞11/3(日)8:32
- ライフ「BIO-RAL」 ナチュラルスーパー日本一へ 30年度目標400億円食品新聞11/2(土)7:58
- 冷凍食品メーカー おいしさ・楽しさを直接アピール 体験会や試食でファン開拓食品新聞11/5(火)8:58