2/2キリンホールディングスの桜井可奈子ヘルスサイエンス事業本部ヘルスサイエンス事業部マーケティンググループ主務(右)キリングループ、免疫ケアの“自分事化”に注力 施策の柱は「げんきな免疫プロジェクト」と新TVCM 広告出稿量は昨シーズンの2倍【関連記事】キリン、免疫ケアと1日分のビタミンの配合を訴求する新商品開発 グリーンとフルーツのおいしさで潜在ニーズを深耕納豆業界初となる免疫ケア商品が登場 「S-903納豆菌」の国産大豆に「プラズマ乳酸菌」入りたれ キリン・タカノフーズ共同開発キリン「プラズマ乳酸菌」入り飲料1-11月約4割増 「おいしい免疫ケア」は3.5倍 免疫ケア市場創造へ前進キリン「プラズマ乳酸菌」入り飲料で大幅増計画 ドライ飲料で免疫ケアにエントリー チルド飲料で習慣化キリン「プラズマ乳酸菌」入り飲料が好調 8月まで4割増 牽引役は「おいしい免疫ケア」