ユニクロの店頭に構えられたフラワーコーナー - 写真=プレジデント社提供(株式会社プレジデント社)
あわせて読みたい記事
- どんなクソつまらない仕事もマシになる…新聞記者が「8時間立っているだけ」の仕事を面白くした方法プレジデントオンライン6/27(木)8:17
- なぜ同額で1袋10g→9g→8g→4.2gと減量した商品が「額2倍 9g」で大成功したのか…顧客が許す値上げのやり方プレジデントオンライン6/27(木)16:17
- 会社に不満があるわけではない…若手社員が「でも3年以内に辞めるつもり」と開き直る本当の理由プレジデントオンライン6/30(日)8:17
- こうすれば無理めな仕事を感じよく断れる…「お断りメール」の最後に添えるたった10文字の魔法のフレーズプレジデントオンライン6/30(日)9:17
- <ユニクロ、アップル独走の理由>競合との比較ではない、ライバルを淘汰する真の差別化戦略とはWedge(ウェッジ)6/29(土)5:02