「 I Love Volkswagenフォトキャンペーン2023」受賞作品が公式サイトで公開!
フォルクスワーゲンジャパンは3月14日、新戦略「Love Brand(ラブ ブランド)」の一環として昨年実施した「I Love Volkswagenフォトキャンペーン2023」の受賞作品を、3月14日よりフォルクスワーゲン公式サイトで公開した。 【関連画像】受賞作品例「ハート部門」
予想を大きく上回る200件以上の応募を記録。優秀作品の受賞者には、受賞作品を収めたフォルクスワーゲン・オフィシャルフォトブックやフォルクスワーゲングッズが贈られる
昨年実施された「I Love Volkswagenフォトキャンペーン2023」は、フォルクスワーゲン愛にあふれる素敵なストーリーを、ハッシュタグ“#LoveVWフォト”とともにインスタグラムに投稿する企画。写真だけでなくイラストなども含めて、予想を大きく上回る2000件以上の応募が寄せられた。優秀作品の受賞者には、受賞作品を収めたフォルクスワーゲン・オフィシャルフォトブックやフォルクスワーゲングッズが贈られる。また、受賞作品はフォルクスワーゲン公式サイトでも、コメントとともに掲載される。作品に込められた想いも一緒に楽しめる。 同社では、「I Love Volkswagenフォトキャンペーン2023」受賞作品のウェブ公開を通じて、さらにフォルクスワーゲンに対する「ラブ」を増やしていけることを期待。今年度においても「I Love Volkswagenフォトキャンペーン」を実施する予定だ。 ●フォルクスワーゲン公式サイト「「I Love Volkswagenフォトキャンペーン2023」 受賞作品例「愛車部門」 愛車部門では、エモーショナルな風景を切り取ったものから、個性的なシチュエーションでインパクトのある一枚まで、多彩な応募作品が集結した。 受賞作品例「ハート部門」 「I♡VW」のコンセプトにちなんだこの部門では、テーマであるハートのモチーフを様々なアイデアあふれる方法で写真に入れてもらい、見応えのある作品が集まった。 受賞作品例「キッズ部門」 キッズ部門では、カラフルで個性あふれる可愛いらしいイラストがたくさん寄せられた。お子さんならではのテーマで描かれたイラストたちは、クルマへの純粋なワクワク感や愛情が伝わってくる傑作揃い。
MotorFan編集部