2/2湖池屋の佐藤章社長湖池屋、食代替スナックに商機 「ランチパイ」大好評 食の簡便化・個食化・分食化へ対応【関連記事】「湖池屋プライドポテト」世界から注目を集める日本の匠の技に着目 新シリーズ「日本の神業」で「日本を盛り上げていく」湖池屋、国産じゃがいものブランド化に挑戦 ポテチがカルチャーをつくる「究極のポテチ計画」本格始動湖池屋、2年連続で賃上げ 賃上げ率は9% 「社員一人ひとりが経営上のかけがえのない財産」「湖池屋プライドポテト」刷新 「これまでにない常習性・やみつき感が加わった」新“やみつきエンドレス製法”を採用間食?食事?境界あいまいに 新たな食の選択肢「ランチパイ」 湖池屋が販促強化