『レベニューオペレーション(RevOps)の教科書 部門間のデータ連携を図り収益を最大化する米国発の新常識(MarkeZine BOOKS)』(翔泳社)((C)Japan Business Press Co.,Ltd. All Rights Reserved)
あわせて読みたい記事
- 世界的ヒットを生み出すTikTokが持つ“中毒性”「選択のパラドックス」を逆手に取った戦略とは?JBpress12/24(火)11:32
- デザイン経営の推進はデザイナーでなければならないのか――CDOに必要な3つのことダイヤモンド・オンライン12/25(水)5:02
- 「PDCAのPが長過ぎ問題」トップダウンの会社で頻発するメカニズムを解説!「リスクを最小限に抑えたい心理」が失敗を呼んでいませんか?東洋経済オンライン12/24(火)13:02
- chocoZAPが“数百種類の広告”を用意した深い理由とは?マーケティングのプロが解説、市場の「不確実性をコントロールする」重要性東洋経済オンライン12/25(水)14:32
- HPEが掲げる「脱モノ売り」の事業方針 SIer各社のビジネスモデル転換の背景に迫るITmedia エンタープライズ12/23(月)17:26