新たな視聴スタイルとは?(写真:ITmedia ビジネスオンライン)
あわせて読みたい記事
- シロカの「おうちいろり」1カ月で完売 アイデアは“社長の自宅”で浮かんだ、なぜ?ITmedia ビジネスオンライン11/18(月)7:40
- 「ポケポケ」はなぜ大人も"ドハマり”するのか? 類似ゲームが見逃した「快感」への強烈なこだわりITmedia ビジネスオンライン11/16(土)8:30
- ヤバすぎる経済危機に「気付かない」日本人…1人当たりGDPでわかる「衰退国家の惨状」ビジネス+IT11/18(月)6:30
- “ヤンキー特化型”ドンキが大阪に上陸 ボンタン完売の店内はドキドキか、ギラギラかITmedia ビジネスオンライン11/12(火)6:10
- 「絶滅の危機」をフル活用 くら寿司が回転レーンをパレードする新サービスを打ち出したワケITmedia ビジネスオンライン11/16(土)8:05