「スキルアップとサービス向上に繋げて」壱湯の守でJAL職員がおもてなし研修【愛媛】
テレビ愛媛
愛媛県松山市の「奥道後壱湯の守」の従業員が19日、JALの客室乗務員からビジネス研修を受けました。 この研修は壱湯の守が富裕層や外国人観光客をターゲットにした新館を、2024年2月にオープンすることに向け行われたものです。 研修ではJAL日本航空のチーフキャビンアテンダントが講師を務め、ホテルの従業員に接遇マナーや異文化コミュニケーションのポイントをレクチャーしました。 日本航空は「今回の研修を接客のスキルアップと、サービス向上に繋げてほしい」としています。 #愛媛県 #松山市 #奥道後壱湯の守 #JAL #日本航空 #客室乗務員 #ビジネス研修 #富裕層 #外国人観光客 #接遇マナー #異文化コミュニケーション
テレビ愛媛