南野陽子 57歳、浴衣姿で『吐息でネット』熱唱 盆踊りイベント盛り上げる
日テレNEWS NNN
俳優・歌手の南野陽子さん(57)が3日、東京・東急プラザ銀座の屋上で行われた『おしゃれ盆踊り』に浴衣姿で登場。80年代に大ヒットした名曲で観客を盛り上げました。 【画像】南野陽子「10代の私がいましたね!」 1980年代の自分の姿に照れ笑い このイベントはファッションブランド『KEITAMARUYAMA』がプロデュースするもので、7回目を迎えた今年は、ブランドの30周年を記念した『おしゃれ盆踊り 2024 ⼤祭 feat. 妖怪盆踊り』として開催されました。
メインMCのMEGUMIさんに呼び込まれ、スペシャルゲストとして登場した南野さん。『楽園のDoor』を披露すると、会場では歓声とともに「かわいい!」との大きな声が上がりました。南野さんは「『KEITAMARUYAMA』30周年、すごいなと思います。おめでとうございます」と祝福。同ブランドの花柄の浴衣姿に、観客から「めちゃくちゃキレイ!」と声を掛けられると「ありがとうございます」と笑顔を見せました。
そして『明日への虹』を歌った後、代表曲『吐息でネット』を披露。耳なじみのあるメロディーに口ずさむ観客もいて、盛り上がりを見せました。3曲歌い終えた南野さんは、観客からの大きな拍手に包まれながら「さらばじゃ!」と挨拶し、会場を後にしました。