パリス・ヒルトン、整形手術はしていないと主張「ボトックスもフィラーもやってない」
最近、元祖お騒がせセレブのリンジー・ローハンがレッドカーペットに登場、その大変貌ぶりでマスコミを賑わせたばかり。顔がまったく別人のようになっていることから、マスコミやファンの間では整形したに違いないという声が飛び交っている。 【写真】Y2Kコーデのお手本! パリス・ヒルトンのファッションコーデSNAP それを聞いて先手を打とうと思ったのか、リンジーのライバルであるパリス・ヒルトンが出演したポッドキャストで整形について語った。パリス曰く「私は全部ナチュラル」。そのことを「とても誇りに思っている」とコメント、「ボトックスを打ったこともないしフィラーを入れたこともない。手術も何もしていない」。
43歳になった今も顔がツルツルなのはボトックスのおかげでも、ヒアルロン酸を入れているからでもないと主張するパリス。しわがないのは母親のアドバイスを守っているからだと言っている。「私が8歳のとき、母親がこう言ったの。『パリス、日差しに当たらないようにしなさい』って。それから10ステップのスキンケアルーティーンを教えてくれた。私は8歳の時からそれを続けているの」。ちなみにパリスは自宅にスパを作り、アンチエイジングに効くLEDライトのマシーンや毛穴を洗うハイドラフェイシャル、酸素カプセルを置いているそう。「私は永遠に生きるつもり」と話している。
永遠の命をパリスが手に入れられるかはともかく、マスコミやリスナーからは「何もしていないなんて嘘」というコメントが早速浮上している。彼女の嘘を見破ろうと過去のルックスと比較し始めた人もいるもよう。パリスがこのまま「ナチュラル」説を貫いていけるのか、注目が集まっている。