「マジか⁈」〝クイーン・オブ・ポップ〟マドンナ、日本語ネイルに寿司、カラオケ!! 日本滞在を満喫する姿が大反響「来てくれてありがとう」「会いたかった」
日本滞在を楽しむマドンナ
〝クイーン・オブ・ポップ〟と称される世界的アーティスト、マドンナ(66)が自身のインスタグラムを更新。休暇を日本で過ごす様子が数々投稿され話題になっている。 ■【写真①】千代田稲荷神社の前で記念撮影するマドンナ マドンナは「Konbanwa」と、最近復縁したことが報じられたばかりの38歳下の恋人でサッカー選手のアキーム・モリスや子どもたちとともに、東京・千代田稲荷神社や寿司店や味仙などの飲食店、チームラボプラネッツ TOKYO DMMなどの施設を訪れている様子を投稿している。 投稿では右手に「花鳥風月」、左手に「相思相愛」と日本語で書かれたネイルアートが見えている。 また、別日には東京・森美術館で開催中の「ルイーズ・ブルジョワ展」を訪れた様子を投稿し「『地獄に行って戻ってきた、それは素晴らしかった』大晦日に東京で開催されたルイーズ・ブルジョワ展で、私はこの言葉を目にした。彼女は私の口からその言葉を引き出した。母であり芸術家であること、喜びと苦しみが同居している。これ以外の生き方は考えられない。より多くの愛に、幸せな子供たちに、魔法のような思考に、健康と永遠の祝福に。勇気ある人に感謝と賛美を捧げます。2025年、本物の自分になる勇気を持つすべての人に乾杯」と、展覧会で受けた刺激を表現している。
「味仙の前で写真撮ってるの嬉しすぎる!!!!」
これらの投稿に「マジか⁈」「日本に来てくれてありがとう」「日本へようこそ、楽しんでいただけてるようで良かった」「名古屋のソウルフードである味仙の前で写真撮ってるの嬉しすぎる!!!!」「会いたかった」などのコメントが寄せられている。 SNS上では、京都などでも目撃情報があり、マドンナは日本滞在を家族で満喫したようだ。恋人のモリス氏も日本滞在の様子を投稿している。 #エンタメQ