Yahoo!ニュース

返信3

  • ダイハツ大好きおじさん

    まずは字句訂正を。コメント蘭ではなく、コメント欄ですよ。何処かの人も想像や推測を客観的だと主張するのですが。コメントを観れば分かりますよね。まぁ、思い込みの強い人に何を言っても聴く耳を持たないと思いますが。 それにしても某車系SNSの50前後のオジサンという老害に似ていますね。 洞を吹くこと 安い軽自動車に乗っていること、社会の規 則に合わない考えを持っていること この他にも共通点が多く、相違点を見つけることができないです。

  • ddo********
    ddo********

    どうしてもランク付けするとそうなるわな。 それにこのラベリング制度はエコタイヤだけの事を皆さん抜けてるよね。 エコタイヤの中から選ぶんであればaグレードが勿論安心だけどね。 各メーカーのフラッグシップタイヤ見ればグレードが低い事わかるでしょ。ソコわかんない? Yタイヤは盛んにaを選ぼって宣伝したから皆さん全てのタイヤの事と勘違いしてるのよ。

  • bwt********
    bwt********

    一応、業界に居た者なので、開発者から直接話を聞いているのですよね。日本製タイヤは基本性能が高いのでウェットbのタイヤがそもそも高性能なのです。aとbに区分けしなくてはならない関係上「ギリギリでaに届かないb」と「ギリギリでくい込んだa」になるわけです。この2つに大きな差があるように思えますか? ちなみに、cが「低性能、危険」なイメージをもたれてしまうのが残念とも言っておられました。「cが標準性能」と考えるのが妥当なのですが…

未ログインユーザ
ログインして返信コメントを書く

トピックス(主要)