IDでもっと便利に新規取得

ログイン

群馬県 新型コロナ関連情報

最新情報

群馬県のニュース

感染の状況

自治体からの情報

地域を選択すると自治体からの情報を確認できます。

都道府県選択

市区町村選択

の情報

PCRなどの自費検査について

ワクチンに関する情報

※「一般」には高齢者も含みます。 ※新たな集計の発表がない日は、前日までの累計した値を表示しています。 ※「接種率」は2回目の接種も終えた人の割合です。算出する際の母数には2021年1月1日の「住民基本台帳に基づく人口」を使用しています。

3回目接種について、都道府県別の接種実績などを確認できます。

自治体の接種情報

各自治体の3回目接種に関する情報や予約方法、会場情報などをまとめています。 お住まいの自治体を選択してご覧ください。

県からのお知らせ

ワクチンに関する総合情報

受診に関する情報

支援情報や各相談窓口

全国の情報

「まん延防止」について

「まん延防止等重点措置」について

措置の内容は?

政府は群馬県に「まん延防止等重点措置」の適用を決定しました。

対象の区域では、知事が飲食店などに営業時間の短縮を要請・命令することができ、違反した場合は20万円以下の過料を科すなど、緊急事態宣言に準じた対策を行うことができます。

【期間】1月21日〜2月13日
【対象区域】県内全域

群馬県からの要請

【認証店(ストップコロナ!対策認定店)】 要請開始日において、次のいずれかの区分を選択できることとします。 ・午後9時から午前5時までの営業自粛 ・酒類の提供は午前11時から午後8時まで ・感染防止対策の実施 ・同一グループ・同一テーブル4人以内 ※午後9時から午前5時までの間に営業している店舗のみ 又は ・午後8時から午前5時までの営業自粛 ・酒類提供の終日自粛 ・感染防止対策の実施 ・同一グループ・同一テーブル4人以内 【非認証店(その他店舗)】 ・午後8時から午前5時までの営業自粛 ・酒類提供の終日自粛 ・感染防止対策の実施 ・同一グループ・同一テーブル4人以内

まん延防止等重点措置適用に伴う営業時間短縮の要請及び協力金について(群馬県)

新型コロナウイルスに関する最新ニュース

表示地域選択

現在表示されている地域

設定なし(全国の情報を表示しています)

現在地から設定

市区町村名から設定

都道府県選択