Yahoo!ニュースアプリのコメント機能を強化 タップいらずでサクサク読める

イメージ:アフロ

いつもYahoo!ニュースをご利用いただきありがとうございます。

このたび、Yahoo!ニュースアプリのコメント機能がより使いやすくなりました。1月23日にAndroidで先行リリースし、iOSは今春対応予定です。

今回のバージョンアップで新しくなった3つのポイントをご紹介します。

ポイント1 タップいらずでサクサク読める

下にスクロールするだけでコメントを共感順で読み続けることができるようになりました。

ポイント2 コメントへの返信を一気に読める

コメントをタップするだけでそのコメントに対する返信の流れを一気に追えるようになりました。

ポイント3 自分が投稿したコメントは一番上に表示

コメントを投稿すると、一覧の一番上に自分のコメントが表示されます。自分のコメントに対する返信も確認しやすくなりました。

コメント機能の中でも好評の「そう思う」「そう思わない」ボタンで、これまでどおり気軽に参加することもできます。

この機会に、ぜひコメント機能をご利用ください。

アプリのアップデートやダウンロードは以下のページから。
Android(Google Play)

お問い合わせ先

このブログに関するお問い合わせについてはこちらへお願いいたします。

この記事をシェア