Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. ホンダ「CBR250FOUR」のレッドゾーンは17000rpmから!? レーサー直系の緻密なメカニズムが市販車に
    …に、先行している「VT250F」がありました。レーサーレプリカには「NSR250R」もあり、250ccクラスだけでもシングルや並列2気筒、Vツイン、並…
    バイクのニュース経済総合
  2. NSR250Rが頂点を極め、ゼファーが登場した──日本の名車100選【昭和63~平成元年編】
    …る群雄割拠のレーサーレプリカブームはやがて、決定版ともいえる’88NSR250Rの登場でピークを迎えていく。「アルミフレーム」「TZと同時開発」「後…
    WEBヤングマシン産業
  3. ホンダNSR250R(MC28)の都市伝説「HRCカードでパワーアップ」の真相は?
    …ーシステム」電気(電装関係)にまつわる秘密や伝説が多いのも、ホンダNSR250Rの面白さである。「ハチハチでは配線を1本抜けばリミッターカットできる…
    モーサイ経済総合
  4. ホンダ「NSR250R」|レーサーレプリカの覇権争いの中で進化し続けたNSR【太田安治の絶版車回想録】
    …流になったのはNSだ。 で、ガラッと変わったのが1986年デビューのNSR250R(MC16型)。世界GP250ccクラスのチャンピオンを獲得したRS…
    webオートバイモータースポーツ
  5. 【絶版名車紹介】ホンダ「NSR250R」1988年|ライバルを大きく引き離した圧倒的パフォーマンスの“ハチハチ”
    …レプリカブーム」。その申し子とも言えるアイコニックな存在が、ホンダのNSR250R。中でも、1988年登場の2型は、その圧倒的な動力性能で最強の名を欲…
    webオートバイモータースポーツ
  6. 2ストレプリカに乗ってみてその必要性を感じたワケとは!?
    …若者たちを熱狂させた2ストレプリカ最近、2ストレプリカに試乗する機会があった。NSR250RやTZR250Rなど、80年代から90年代のバイクシーンを彩った名車…
    佐川健太郎モータースポーツ

トピックス(主要)