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  1. スバル・クロストレック 詳細データテスト 手頃なサイズに優れた悪路走破性 パワー不足は否めない
    …なクルマがスバルの稼ぎ頭になると予想しただろうか。欧州では、2012年の発売からこれまで、2世代にわたりXVとして販売されたが、昨年はスバルの新車販売…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. スバルが「XVクロステックハイブリッド」を先行公開。同社初のハイブリッド「e-BOXER」を搭載して250万~278万円で登場【今日は何の日?3月20日】
    スバル初のハイブリッド「XVクロステックハイブリッド」を発表2013(平成25)年3月20日、スバルは米国のニューヨーク自動車ショーの出展概要を発表…
    MotorFan経済総合
  3. XV」から「クロストレック」へ。スバル SUVブラザース末弟の実力の人気を探る
    …新世代スバルの第1弾として登場2022年12月のフルモデルチェンジで「XV」から「クロストレック」に車名を改めたスバルのCセグメント クロスオーバー…
    Webモーターマガジン経済総合
  4. 注目新車祭り状態の2023年! これまでに登場したモデルを一気におさらいした
    …はSUVだ。スバルからはクロストレックとレヴォーグレイバックが投入された。クロストレックはインプレッサをベースに開発されたSUVで、XVの後継車種だ。
    WEB CARTOP産業
  5. SUV全盛、の2018年を動画で振り返る・後編
    …的な存在が3モデル揃ってモデルチェンジした、実に奇跡的な年でもあったのだ。  またスバルのコンパクトクロスオーバーであるXVに、新型フォレスターに搭載…
    河口まなぶ経済総合
  6. 公道試乗で分かったスバル新型インプレッサの実力
    …取締役社長である吉永氏が「スバルのフルモデルチェンジ」と表現したことからもわかるように、このプラットフォームは今後のスバルの全モデルに関わってくる重要…
    河口まなぶ経済総合
  7. スバル新型インプレッサは、なぜライバルに抜きん出る1台となりえたのか?
    …冒頭で、吉永社長自ら「今回の新型インプレッサは単なるモデルチェンジではなく、スバルモデルチェンジの第一弾」と表現したほど。そしてこのプラットフォーム…
    河口まなぶ経済総合

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