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  1. 大手商社の丸紅、若者狙いメタバース技術で“デジタルファッションモール”
    …実証実験を始めました。  丸紅が立ち上げたデジタルファッションモール「WEAR GO LAND」は、10~20代をターゲットにした3つのブランドが出店しています。
    ABEMA TIMES経済総合
  2. 重低音はズンズンきて欲しい。ソニーの「ULT WEAR」はそんな人のためのヘッドホン
    …FIELD 7」「ULT FIELD 1」と、ヘッドフォンの「ULT WEAR」が発表されました。 ULT FIELD 7とULT FIELD 1は、…
    ギズモード・ジャパン製品
  3. “ソニー史上最高の重低音”を謳うワイヤレスヘッドホン「ULT WEAR」。低音強化の“ULTボタン”搭載
    …SOUNDシリーズ」を国内発表。その第1弾製品として、ワイヤレスヘッドホン「ULT WEAR(型番 : WH-ULT900N)」を、4月26日(金)より発売する。価…
    PHILE WEB製品
  4. Wear OS搭載スマートウォッチ・ユーザーに伝えたい、もっと便利になる7つの機能
    …ことですが、Wear OSが搭載されたスマートウォッチも、機種によってインターフェースやメニューが異なります。 以下でご紹介する「Wear OSをもっ…
    ライフハッカー・ジャパンライフ総合
  5. 丸紅、メタバースを本格活用へ ファッション事業、6日一般公開
    …に乗り出した。若い女性を中心にショーや買い物、試着などが楽しめる空間「WEAR GO LAND(ウェアゴーランド、WGL)」を構築。年末から来春にかけ…
    共同通信社会
  6. 綾瀬はるか、ブラトップ姿でお出かけ 爽やかに肌見せ
    …瀬はるかが出演するユニクロの新TVCM「2024 ブラトップLifeとWear/おでかけ30秒」が3月25日より放映される。 ◆綾瀬はるか、ブラトップ姿を披露…
    モデルプレスエンタメ総合
  7. 綾瀬はるか“ブラトップ姿”でさわやかな海風を感じる「夏らしくてかわいい」
     俳優の綾瀬はるかが、25日より放映されるユニクロのCM『2024ブラトップLifeとWear/おでかけ30秒』に出演する。  朝のシーンから物語は始まる。綾瀬は準備…
    オリコンエンタメ総合
  8. JOURNALSTANDARD relumeの「スヌーピー」デザインスウェットが古着っぽくてオシャレ!コミック初期のレアキャラも登場
    …人気セレクトショップJOURNALSTANDARDの大人向けライン「JOURNALSTANDARD relume(ジャーナルスタンダード レリューム…
    ウォーカープラスライフ総合
  9. 青山商事、リサイクル素材を使用したウールチェスターコートを販売 水の使用量約79%・CO2排出量約86%削減
    …約350トンを回収したという。また、10月からはリサイクリングBOX「WEAR SHiFT(ウエアシフト)」を、「洋服の青山」「スーツスクエア」「ザ・…
    AMP[アンプ]経済総合
  10. Apple Watchは売れる? そもそも何に期待をするの?
    …られたアップルウォッチのEditionコレクションは、Android Wearなどの従来品と比べると、はるかにラグジュアリーな感じに仕上がっています。
    THE PAGEIT総合
  11. Googleが発表したAndroid Wearで、生活はスマートになるか?
    …ウェアラブル元年ともいわれる今年、Googleは「Android Wear」と呼ばれるウェアラブルデバイス向けのAndroidを公開しました。オース…
    松村太郎IT総合
  12. スタートトゥデイのWEARにみるO2Oの新たな可能性
    …Nを運営する、スタートトゥデイ。彼らが先日リリースしたモバイルアプリ「WEAR」は、O2Oソリューションの最新型のひとつといってもよい。なにが新しいか…
    小川浩IT総合

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