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  1. 「Giftmall」「Anny」を運営するギフトモール、ヤマダホールディングスと資本業務提携
    …ホールディングスと資本業務提携を行うことに合意したことを発表した。 ●Eコマース強化、オンラインとオフラインの連動強化などを目指す  今回、両社の間で…
    BCNIT総合
  2. 買い物体験の向上には何が重要? ウォルマート子会社の会員制スーパー「Sam's Club」の事例に学ぶオムニチャネル施策
    …顧客の利便性アップを追求する米スーパーのSam's ClubSam's Clubのeコマース担当副社長を務めるサブリナ・キャラハン氏は、コロナ禍の影響で顧客の生活…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  3. 【LINEヤフーの2023年4-12月期】eコマース取扱高は3.1兆円、国内物販系取扱高は四半期ベースでプラス成長に転換
    …LINEヤフーの2023年4-12月期(第3四半期累計)におけるeコマース取扱高は、前年同期比0.1%減の3兆1318億円だった。このうち、国内物販系取扱高は同0…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  4. ニトリ、Eコマース市場での成長戦略加速に向け、ニトリマーケットプレイスを立ち上げ Miraklのソリューションを活用
    …ニトリは、Eコマース市場での新たな価値提供とビジネス機会の創出に向け、マーケットプレイスを立ち上げると発表した。 システム協力会社には、最先端なエ…
    AMP[アンプ]経済総合
  5. 【2024年のEC業界予測】景況感は「厳しい」。押さえておきたい“警戒ポイント”と対策まとめ
    …ら各業界の消費トレンド、Eコマースの動向などを中心に100ページに及ぶレポートを毎年制作している。今回、2024年のEコマース業界の展望についてまとめ…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  6. 【LINEヤフーの2023年中間期】ショッピング事業の取扱高は6.7%減の7760億円。減少率は改善傾向も4四半期連続のマイナス成長
    …販EC、トラベルなどのサービスEC、その他による2023年4-9月期のeコマース取扱高は、同0.2%減の2兆124億円。このうち国内物販系取扱高は同1…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合

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