#話題のタグ
検索結果
12件
- 味の素冷凍食品のブランド戦略! SNSのユーザー投稿から始まった「冷凍餃子フライパンチャレンジ」の舞台裏…。 「デジタルマーケターズサミット 2024 Winter」では、味の素冷凍食品で戦略PRを担当する勝村敬太氏と、PRストラテジストとして企画の指揮…Web担当者ForumIT総合
- 駅でギョーザを焼いて食べる! シュールかつユニークな期間限定店、両国「幻のホーム」に5年ぶり復活…焼いて食べるという一風変わったイベントが、5年ぶりに復活します。 味の素冷凍食品は2024年4月16日、JR両国駅(東京都墨田区)の“幻のホーム”で…乗りものニュース経済総合
- 新「ギョーザ」 きれいな焼き上がり実感 味の素冷凍食品が消費者向け焼き体験会…味の素冷凍食品は、一般消費者を対象に「冷凍餃子フライパンチャレンジpresents みんなの、新『ギョーザ』焼き体験会」をこのほど都内で開催し、事前…食品新聞経済総合
- 万年シェア3位から1位へ。味の素「ザ★チャーハン」に学ぶ、アイデアが上手くいく4つのポイント…徹底調査日本の冷凍チャーハン市場が拡大するきっかけになったとされる、味の素冷凍食品の「ザ★チャーハン」をご存じでしょうか? 従来ファミリー向けが常識だ…徳力基彦経済総合
- 「ギョーザ」 フライパンへの貼り付き改善 誰でもきれいに焼ける感動体験を 味の素冷凍食品味の素冷凍食品は主力の「ギョーザ」をフライパンに貼り付きにくく改良し、2月11日から全国発売する。誰でも失敗なく、焼いた時の達成感や感動を体感して…食品新聞経済総合
- あの大ヒット冷凍食品の開発の裏側を、メーカーの「作る人」が語り合う。…生子慎太郎 さん せいご・しんたろう 味の素冷凍食品 マーケティング本部 国内統括事業部 製品戦略部 2010年、味の素冷凍食品入社。現在は、家庭用冷凍食品の…クロワッサンオンラインライフ総合
- 味の素冷凍食品の新たなブランド戦略! SNSから始まった「冷凍餃子フライパンチャレンジ」で表現する“永久改良”の姿勢…1972年の発売から50年以上続くロングセラーであり、味の素冷凍食品の看板商品である「ギョーザ」。油・水なしで誰でも簡単に羽根つき餃子が作れるとして…Web担当者ForumIT総合
- SNS投稿きっかけに「ギョーザ」貼りつき改善 シニア向け品ぞろえも強化 味の素冷凍食品味の素冷凍食品は2月11日から、家庭用の春季商品として永久改良を続ける「ギョーザ」の調理性向上を図ったほか、シニア層のニーズにも応える新商品「若鶏…食品新聞経済総合
- 【あのメニューが糖質オフ!?】外食・お取り寄せにもある!気軽に、手軽に、賢く選ぶ。生活に取り入れたい「糖質オフグルメ」5選【お取り寄せグルメ①】なんと餃子が糖質オフ!10個食べても安心!味の素冷凍食品/ロカボギョーザ ¥1,600 人気の冷凍餃子の糖質オフバージョン。MonoMax Webライフ総合
- 味の素「ビクトリープロジェクト」20周年 アスリートとの軌跡や進化形を披露…くて機能的なピザがあったら食べたいという人は80%を超えた」と指摘。味の素冷凍食品が開発に携わった「Amino Pizza」(エナジーとプロテインの2種)を提案した。食品新聞経済総合
- 達人が試食しながら語り合う、日本の冷凍食品の最前線。…なのが、健康志向の冷食でしょうか。 タケムラ 味の素冷凍食品の「白チャーハン」ですね! 味の素冷凍食品のチャーハンといえば、ガツン&こってりの『ザ★チ…クロワッサンオンラインライフ総合
- 達人が試食しながら語り合う、日本の冷凍食品の最前線。…なのが、健康志向の冷食でしょうか。 タケムラ 味の素冷凍食品の「白チャーハン」ですね! 味の素冷凍食品のチャーハンといえば、ガツン&こってりの『ザ★チ…クロワッサンオンラインライフ総合