Yahoo!ニュース

検索結果

14
  1. 「ハラカド」で「原宿と濃い人生」展 過去最高の濃さ「伊右衛門」PR
    …「人生の『濃さ』」と、「過去最高レベル」の濃さでリニューアルした緑茶「伊右衛門」をかけ合わせた展示・体験イベント「『原宿と濃い人生。』展」が4月29日…
    みんなの経済新聞ネットワーク東京
  2. 小売の棚から消える……? 「綾鷹VS.伊右衛門」の仁義なき戦い
     一方サントリー食品インターナショナル(以下、サントリー)の「伊右衛門」は、お茶の「濃さ」を追求した。伊右衛門本体史上最高レベルの濃さを実現し、茶葉の味わいをしっ…
    ITmedia ビジネスオンライン経済総合
  3. 緑茶市場の停滞、“ゴクゴク飲める”に振り切りすぎた? お茶の価値を再定義する試金石となるか…『新・伊右衛門』の覚悟
    …リアルイヤーを迎えるサントリー『伊右衛門』。ところが2023年、ペットボトル緑茶のNB商品全体が落ち込む中、『伊右衛門』も過去最低の売上を記録。巻き返…
    オリコンライフ総合
  4. 緑茶飲料に各社注力、4ブランドが今春大型リニューアル、味・香りやパッケージの差別化で「どれでも同じ」から脱却へ
    …、低価格のPB商品へユーザーが流出する事態が起きていた。サントリーの「伊右衛門」(本体)は、2023年販売数量が過去最低になったほか、他メーカーでも緑…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  5. 堺雅人・古川琴音出演、「伊右衛門」新CMのシュールな世界観にぴったりな音楽は?
    …に古川から追い打ちをかけるように「伊右衛門」を薦められます。古川に感化されたのか、最後は、魂が抜けように「伊右衛門」を持つ堺と、仕上がりを鏡で見せなが…
    CDJournalエンタメ総合
  6. 伊右衛門」大刷新!新イメージキャラ・堺雅人&古川琴音が“新旧”飲み比べた感想は?
    …に“新旧伊右衛門の飲み比べ”を行った。 「一度飲めば違いがわかる、本当においしいお茶」をテーマに、緑茶本来の味わいが楽しめるよう、「伊右衛門」本体史上…
    ウォーカープラスエンタメ総合
  7. 緑茶飲料すっきりした味わいの潮流追い求め同質化 脱却図るサントリー「伊右衛門」が賭けに出る大刷新 旨く・濃いに“逆張り”
    …いる機能性表示食品「伊右衛門 濃い味」との相乗効果も狙う。  「伊右衛門 濃い味」の販売数量は昨年、2桁増を記録。今回、「伊右衛門」本体と統一感を持た…
    食品新聞経済総合
  8. 伊右衛門」20周年迎え大刷新、CMに堺雅人さんと古川琴音さん、中味は史上最高レベルの濃さへ/サントリー食品
    …表会には、3月9日から放映される「伊右衛門」新CMに出演する堺雅人さんと古川琴音さんが出席した。堺さんは新「伊右衛門」を飲んで、「濃くなったとは聞いて…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  9. 堺雅人「伊右衛門」リニューアルにちなんで珍回答!?「先日ふとんを打ち直しまして…」
     俳優の堺雅人と古川琴音が2月29日、都内で行われた「伊右衛門」新CM発表会に登壇した。  今年発売20周年を迎える緑茶「伊右衛門」の味わいとパッケージデザインのリニュ…
    TOKYO HEADLINE WEBエンタメ総合
  10. 堺雅人、サントリー伊右衛門の新CMに就任 担当者が明かす意外な起用理由
    …ン篇」に出演した。CMは「味わう、伊右衛門。」をコンセプトとし、堺が訪れた美容室やレストランで、新しくなった伊右衛門を味わうように勧めてくる謎の女性(…
    オリコンエンタメ総合
  11. サントリー伊右衛門、発売20周年で大刷新 低迷の2023年から巻き返し図る 新イメージキャラクターに堺雅人&古川琴音
    …発売する。発売に先立ち29日、都内で『「伊右衛門」戦略・新CM発表会』を開催した。  サントリー緑茶「伊右衛門」は、創業200年以上の歴史を持つ京都の…
    オリコンエンタメ総合
  12. サントリー「こだわり酒場」新作登場 “伊右衛門のお茶サワー”京都福寿園の茶葉を100%使用
     サントリーは27日、アルコール飲料『こだわり酒場のお茶サワー~伊右衛門~』を3月12日から全国で発売すると発表した。  「こだわり酒場」ブランドと…
    オリコンライフ総合
  13. サントリー緑茶「伊右衛門」、本体史上で過去最高レベルの濃さへ刷新、茶葉1.5倍・旨み抹茶3倍に/サントリー食品インターナショナル
    …サントリー食品インターナショナルは3月12日から、今年で20周年を迎えるサントリー緑茶「伊右衛門」を味わい・パッケージデザインともに大刷新し、全国発売する。600mlペ…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  14. 伊右衛門「特茶TOKUCHA」コミュニケーション刷新して急伸 12週間継続摂取のグラフ用いた訴求が奏功
     サントリー食品インターナショナルのトクホ茶飲料・伊右衛門「特茶TOKUCHA」(以下、特茶)は昨年、足踏み状態にあったのが、本木雅弘さんと上白石萌…
    食品新聞経済総合

トピックス(主要)