Yahoo!ニュース

検索結果

12
  1. 【ヘイリー&ジャスティン】うまくいってる2人の秘訣/友人からはじまり、支え合う夫婦に!?
    …01 週末はボートで開放的な海遊び!常に人目にさらされるビッグカップルも、たまにはリラックスしたい!?というわけで、セレブが週末に向かうのはプライベ…
    Safari Onlineライフ総合
  2. オアシスは「十分な理解ない」と花王、マーケティング改善要求で
    …ネジメントは4日、花王にマーケティングの改善を求め、主要な化粧品とスキンケアブランドの国際的な成長に重点を置くよう要請した。これに対し、花王は同社が示…
    ロイター経済総合
  3. <今週のファッションチェック>田中みな実 大胆ドレスでエレガントに 美背中を披露 シンプルヘア×イヤーカフで最旬ムード
    …。  田中さんは1月31日、東京都内で行われた、カネボウ化粧品のスキンケアブランド「DEW(デュウ)」の新CM発表会に出席した。バックが大胆に開いた…
    毎日キレイエンタメ総合
  4. <田中みな実>自信のあるパーツは「フェースラインから首、デコルテにかけて」 美肌を見つめる新CMが放送開始
     フリーアナウンサーで俳優としても活動する田中みな実さんが出演する、カネボウ化粧品のスキンケアブランド「DEW(デュウ)」の新CMの放送が2月9日、全国で始まった。同ブ…
    毎日キレイエンタメ総合
  5. <田中みな実>大胆ドレスでエレガントに 美背中を披露 シンプルヘア×イヤーカフで最旬ムード
    …る田中みな実さんが1月31日、東京都内で行われた、カネボウ化粧品のスキンケアブランド「DEW(デュウ)」の新CM発表会に出席した。バックが大胆に開いた…
    毎日キレイエンタメ総合
  6. <田中みな実>亀梨和也との交際報道後初の公の場 「交際は順調?」の声かけには無言
    …る田中みな実さんが1月31日、東京都内で行われた、カネボウ化粧品のスキンケアブランド「DEW(デュウ)」の新CM発表会に登場した。田中さんは、一部報道…
    毎日キレイエンタメ総合
  7. 花王のウェブアクセシビリティ、4年で700サイトの品質基準達成をめざす“全社プロジェクト”の進め方
    …花王グループでは、誰にとってもアクセスしやすいデジタル情報発信を目指して2021年12月、ウェブアクセシビリティ向上・確保に全社で取り組むと発表した…
    Web担当者ForumIT総合
  8. 【沖縄発ご当地コスメ】地元の素肌美人を支える、時短ケアもかなう琉球コスメ
    …然に恵まれた沖縄の地で、今から24年前に誕生した「ちゅらら」というスキンケアブランドをご存知だろうか? ブランドを代表する保湿もできるクレンジングロー…
    OurAgeライフ総合
  9. 【北海道ニセコ発ご当地コスメ】日本一の水から生まれたナチュラルコスメ「ICOR」
    …れ込んだことがきっかけで、2020年春に「ICOR(イコ)」というスキンケアブランドが生まれた。 「ICORは、アイヌ語で宝物を意味します。このニセコ…
    OurAgeライフ総合
  10. 「原価率は10~20%が一般的」 という化粧品業界で50%以上を実現 誠実すぎるスキンケアブランドに注目
    …私たちは、製品の原価を‟知る権利“を持っている 物が溢れている時代だから、効き目はもちろんのこと、その背景にある物語も大切にしたい。化粧品選びにもそ…
    CREA WEBライフ総合
  11. クリスマスギフトにいかが! アウトドア派のメンズスキンケア「KHAKI」クリスマスコフレ限定販売
    …アクティブメンズのスキンケアブランド「KHAKI」(カーキ)から、ギフト向け新商品『KHAKI SPECIAL COFFRET』を2023年11月2…
    ソトラバライフ総合
  12. 「ボタニスト」のI-neが明かす人材育成ノウハウ。教育を受けたスタッフ2人が話す“マーケター思考”が身に付く仕組みとは?
    …「BOTANIST」「SALONIA」などで広く知られるI-ne。成長の源泉の1つにあげられるのが人材育成。執行役員の伊藤翔哉氏(ダイレクトマーケテ…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合

トピックス(主要)