Yahoo!ニュース

  1. 1
    井上尚弥に年内挑戦を目指す危険な男が井上のスパーリングパートナーを2回で撃沈
    三浦勝夫
  2. 2
    U20女子アジアカップ4連覇ならず。北朝鮮が示した「徹底力」とヤングなでしこが示した「育成力」
    松原渓
  3. 3
    北朝鮮にも勝てる!”森保ジャパン”招集外から「裏日本代表」を選んでみた。
    河治良幸
  4. 4
    大相撲・元明瀬山の井筒親方が6月に断髪式を開催 今後は「人間性で応援してもらえる力士を育てたい」
    飯塚さき
  5. 5
    センバツ開幕。過去、松坂以降の優勝投手のうち、プロ野球でもっとも勝っているのはだれ?
    楊順行
  6. 6
    開幕前の本塁打王とシーズン本塁打王は一致するのか。昨年のオルソンはどちらも最多の8本塁打と54本塁打
    宇根夏樹
  7. 7
    富永啓生が挑むマーチマッドネスは、B1でプレーする多くの外国籍選手が経験している大舞台
    青木崇
  8. 8
    オールブラックス指揮官ロバートソン、代表資格議論に本音見えず。【ラグビー旬な一問一答】
    向風見也
  9. 9
    WBAスーパーライト級タイトルマッチでぶつかる両者の言葉
    林壮一
  10. 10
    ガルシアにヘイニー撃破のチャンスはあるのか WBC世界Sライト級タイトル戦展開予想
    杉浦大介
  11. 11
    パドレスはこの外野手を手に入れる!? 韓国の開幕シリーズには間に合わないが、選択の余地なし!?
    宇根夏樹
  12. 12
    統一スーパーミドル級王者vs.43戦全勝の元WBO世界スーパーウエルター級チャンプ
    林壮一
  13. 13
    <ガンバ大阪・定期便89>『チーム』で掴み取った、ジュビロ磐田戦での勝ち点3。
    高村美砂
  14. 14
    通算3本塁打の選手が3打席連続ホームラン。最初の2本は前田健太から。開幕ロースター入りは…
    宇根夏樹
  15. 15
    大谷翔平の熱狂の陰でダルビッシュ有が韓国人ファンのカフェにサプライズ登場!1時間滞在で何を話した?
    金明昱
  16. 16
    このチームは開幕前にローテーション崩壊!? 前年に先発15登板以上の5人中4人が怪我に見舞われる
    宇根夏樹
  17. 17
    大谷翔平が所属のドジャースと対戦する韓国代表 メンバーは平均21.9歳の若手中心(選手一覧)
    室井昌也
  18. 18
    エンジェルスに加わった5人のここまで。最も高額な契約を得た投手は早くも誤算の可能性あり!?
    宇根夏樹
  19. 19
    今春の防御率は山本が8.38、今永は4.66。MLBデビュー直前のダルビッシュや大谷はどうだった!?
    宇根夏樹
  20. 20
    やはり星稜高は優勝候補だ――第96回選抜高校野球大会が開幕
    横尾弘一