• 投稿の評価

  • 1035

  • 2033

  • 2

      • ejwoajfow

        | 報告

        >or_*****
        39分前
        報告

        安っぽい女の人連れてるなー。足のバンソコも気になる


        安っすいあんたが言うと滑稽だなw

      • ejwoajfow

        | 報告

        >suz*****
        たった今
        報告

        失礼だけど服や髪が下品な感じ。
        店外デートかな。
        客とホステスって雰囲気。



        服や髪が汚ならしいsuzに言われたくないだろ

      • ejwoajfow

        | 報告

        >lvp*****さん|2分前
        服、思わず見直しちゃった(笑)


        人の事はいいから自分の服装見直せよw

      • ejwoajfow

        | 報告

        >ayu*****
        1分前
        報告

        持ってるバッグもファッションも埼玉の場末のスナックに居そうな感じ。
        表参道とか場違い。


        あんたの方が表参道に立ったら浮くと思うよ

      • ejwoajfow

        | 報告

        微妙所ではないコメ主に言われたくないだろ

      • ejwoajfow

        | 報告

        twtpm***
        11分前
        報告

        今どきこんな超ミニいるんだ!
        ミニにヒモって下品ですね。


        あんたの汚さよりは全然いいよ!

      • ejwoajfow

        | 報告

        >ATW |1時間前
        銀座のホステスにはあんなのいないよ(笑) 
        茶髪はアウトだもの。

        服装からの雰囲気からして
        まともな女性ではないでしょうね。

        @@@

        マトモじゃない奴に言われたくないだろ。
        別に茶髪はアウトではないしな。

    • Slowest Man

      | 報告

      そのオートクラッチを進化させたのが、シングルクラッチとデュアルクラッチを引っ括めた2ペダルMTなんだよね。クラッチを自動化させたMTだから構造は簡便だが、あんなのATじゃないわ。運転したら分かるが、あくまでも「自動クラッチのMT」なんだ。トルコンATが本物の女性なら、2ペダルMTは女装した男性でしかない。その位違う。

      その上で言わせてもらうと、2ペダルMTはスーパーカーやトラックの方が良い。伝達効率と構造のシンプルさが物を言うから。自動変速とか変速マナーとか考えたら、乗用車は3ペダルMTかトルコンATが良い気がする。

      • ejwoajfow

        | 報告

        >DCT乗っている人が全てアクセル全開
        コナー攻めているとは限らないだろう
        立ち上がりのロスどうでもいいじゃん
        乗り心地の話でしょ
        変速時にアクセルワークでシフトショックや加速減Gコントロールして乗り心地良くできますしね実際


        全開時の話なんかしてないが?
        DCT乗ったことありますか? アクセル戻したところで変速ショックは変わらない。
        AGSに乗ったことが無いなら口を挟まないでもらえるかな。
        腹いせ君w

      • ejwoajfow

        | 報告

        >NhtfchFr

        間違いを指摘された事に対する腹いせですか?

    • 削除されたコメントです。

      • ejwoajfow

        | 報告

        >補足しておいてあげます
        そのなごりて大きなハンドル
        最近は電子制御化が進みハンドルの手応えをスピードに応じて変えられるようになり小径化されています

        乗用車に比べてトラック・バスのハンドル径は何故大きい?という記事。
        昔より小径化とかそんなことは聞いてない。
        補足でもなんでもなく、難癖。
        そもそも車速感応は最近出てきたわけではない。

残り135

もっと見る