【新型コロナウイルスに関する注意】
誤情報や不確かな情報が出回りやすくなっています。「新型コロナウイルス感染症まとめ」や、公的機関で発表されている情報をご確認ください。※注意喚起のため、すべてのページに表示しています

クロサギ

クロサギ

( ¯﹀¯ )/+*「葦原や しげらばしげれ おのがまま とても道ある 世とは思はず」(後水尾天皇)

  • 投稿の評価

  • 73662

  • 83330

  • 420

      • クロサギ

        | 報告

        >ああ、料理をする間もヤフコメから
        目が離せない、と言うヤフコメ廃人
        設定の誰かがいたらしいですね。

        憲法バカもいなくなりましたしねえー。

      • クロサギ

        | 報告

        >日本酒が大好きなえにょんのおつまみに

        いい迷惑だと思う。酒が好きな人は、
        自分の好きなアテを選ぶのが普通。

      • クロサギ

        | 報告

        >はっきりさせよーや

        あと1時間でスピード結審できる?
        僕はそもそもこの諍いはこじれて
        終わるしかないと思っていますが。

      • クロサギ

        | 報告

        >個人でできるわけないだろ馬鹿か

        そうか?f35はそれくらいならやった
        って、嘘をこいていましたけどねー。

      • クロサギ

        | 報告

        >ultぐらいネタっぽい
        アホなら面白いんだけどな

        あいつはアホの殿堂入りです、笑。

      • クロサギ

        | 報告

        >国会で議論されてますが?

        だから、国会で議論されても
        特別な箔の類いは付かないの。

      • クロサギ

        | 報告

        >そもそも放射性ヨウ素浴びても
        鼻血なんか出ないでしょうに。

        どうしてこれをスルーした?

      • クロサギ

        | 報告

        >国会で議論しています。

        国会の議事録には、小泉総理の息子が
        年収5000万円で俳優業をしているので
        はないか?という与太話や、麻生総理
        がカップラーメンひとつが400円くらい
        はするんじゃないか?という発言をし
        て笑われた一幕なども含まれています。

        つまり国会で議論されたからといって
        特別な箔のようなものが付く訳ではない。

    • iti*****

      | 報告

      間違って元コメントを削除してしまいましたので再投稿致します。申し訳ありませんが引き続きよろしくお願いします。

      >「憲法は国家権力を縛るためにある」という立憲主義の考え方に照らし合わせるなら、これは問題ではないか。井上さんの問いは明快だ。

       憲法が縛っているからこそ、この程度の武力の「自衛隊」で済んでいると思います。

       9条が国の戦争行為を禁止しているからこそ、日本は他国の戦争に参戦していません。

       また、9条があるから国防論議が出来ないというのは、論理的ではないと思います。

       9条の制約の中で、最も効果的な防衛政策を立案することが政府や国会議員の責務であって、彼らが憲法条文を云々することは、憲法99条が国会議員に負わせた「憲法尊重擁護義務」を逸脱した違法な「越権行為」です。

      • クロサギ

        | 報告

        >”基調な税金”?

        まあ、消費税とかは
        ほぼ毎日払ってますよ、笑。

残り12444

もっと見る