usa*****|2018/4/26(木) 20:40 報告 ジャニーズ事務所の言うことは信じられない。憶測だけど、今回の件も山口くんがまだマシになるように働きかけてるに違いない。キス以上してる。けど、被害女性にあなたもこの先困るよねなどと言って警視庁の発表も曖昧にさせた。中森明菜の金屏風事件からジャニーズが隠していること全部さらけ出すべき。
na|2018/4/27(金) 1:16 報告 日本人って自分たちが異常だと言うことにも気付いてないんだよな。ハッキリいって韓国人が慰安婦問題で大騒ぎしているのと一切変わらない。寧ろキスごときで大騒ぎして、量刑を遥かに超える制裁をバcカc庶民が化すとか…韓国人より異常性が強い。
lex*****|2018/4/27(金) 2:02 報告 されて嫌ならなんでおっさんの家に行ったんでしょうね。ミーハーのくせに。山口も引退したほうがいい。肝臓壊して泥酔して女子高生家に呼んでわいせつ行為とかやばいぞ。
na|2018/4/27(金) 11:23 報告 ホントバカばっか。さすが庶民。アルコール依存症なら依存症になる原因がある。依存してからでは自分では制御できない。だから依存症なのだろう。依存するには重度のストレスが無いとそうはならない。それがどうして人としてダメとか言う論理になるのか?そんな事を言う人間の方が、この世で一番要らない存在だろう。
cyc*****|2018/4/27(金) 19:13 報告 みんな妄想はやめようね。あくまで強制わいせつだから、キス以外にやってたとしても胸を触るとかその程度。それ以上やってたら強姦未遂や強姦になるから。
usa*****のコメント一覧
TOKIO・山口達也が謝罪会見(全文1)焼酎の瓶を1本ぐらいは飲んでいた(THE PAGE)
Yahoo!ニュース
usa*****
| 報告ジャニーズ事務所の言うことは信じられない。
憶測だけど、今回の件も山口くんがまだマシになるように働きかけてるに違いない。
キス以上してる。けど、被害女性にあなたもこの先困るよねなどと言って警視庁の発表も曖昧にさせた。
中森明菜の金屏風事件からジャニーズが隠していること全部さらけ出すべき。
前の返信20件中10件を表示
na
| 報告日本人って自分たちが異常だと言うことにも気付いてないんだよな。
ハッキリいって韓国人が慰安婦問題で大騒ぎしているのと一切変わらない。
寧ろキスごときで大騒ぎして、量刑を遥かに超える制裁をバcカc庶民が化すとか…韓国人より異常性が強い。
lex*****
| 報告されて嫌ならなんでおっさんの家に行ったんでしょうね。
ミーハーのくせに。
山口も引退したほうがいい。
肝臓壊して泥酔して女子高生家に呼んでわいせつ行為とかやばいぞ。
sat*****
| 報告ジャニタレ絡みの不祥事で明るみに出たものなんて氷山の一角なんだろうなぁ。大方示談か圧力等何かで被害届け取り下げてるだろ。
na
| 報告ホントバカばっか。
さすが庶民。
アルコール依存症なら依存症になる原因がある。
依存してからでは自分では制御できない。
だから依存症なのだろう。
依存するには重度のストレスが無いとそうはならない。
それがどうして人としてダメとか言う論理になるのか?
そんな事を言う人間の方が、この世で一番要らない存在だろう。
yuu*****
| 報告↑と無職のネトウヨが申しております
げんしけん
| 報告ジャニーズ事務所暗躍
y*****
| 報告焼酎1本空けたら立つもんも立たんで。
なのでそこまでは行ってない。
経験者 談
ザブングルグルグルーピ
| 報告焼酎1本って何リットル入ってるの?
いろいろあると思うんだけど。
1リットル、2リットル、4リットル?
なかったっけ?
cyc*****
| 報告みんな妄想はやめようね。
あくまで強制わいせつだから、キス以外にやってたとしても胸を触るとかその程度。
それ以上やってたら強姦未遂や強姦になるから。
cyc*****
| 報告>依存してからでは自分では制御できない。
これね。
自分で制御できたら依存では無いし病気じゃないっての。